ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2020年3月30日月曜日

新型コロナで婚活ができない!こんなときは婚活アプリでウォーミングアップ!


 

 

 

結婚相談所での活動はできない?

 

 

新型コロナウィルスの広がりで、外出するのもままならない状況となっています。

 

結婚相談所で婚活をされている方で、本交際・仮交際の状態にない方は手詰まりの状況となっているかと思います。

 

 

一般的な結婚相談所のシステムとして、一度お見合いをするまでは直接相手と会話することができません。

 

一方でコロナウィルスの影響で不要不急の外出は控えるように言われています(特に土日)

 

 

婚活パーティも同様に活動しづらいですね…。

 

 

 

どうしろと?

 

 

はい、どうすることもできません。

 

 

 

「ライバル減る今こそチャンス」は却下!

 

 

婚活の作戦をよく紹介する僕ですが、間違っても

 

「新型コロナウィルスでライバルが活動を控えている今こそ、チャンスや!」

 

なんてことは口が裂けても言いません。

 

あなたがどうこう以前に、多分結婚相談所が止めるんじゃ?

 

 

…と言うより、相手のことや周囲の人のことや、自分が媒介人になって感染者を増やす可能性があることを考慮できない「自分本位」の人でしょう。

 

 

 

そんな中会ってくれるのはやっぱり「自分本位」な人でしょう。

 

 

自分本位の人は、自分本位の人と本交際に入る

https://konkatsu-40.blogspot.com/2020/03/blog-post_12.html

 

 

 

以前僕が書いた記事がこんな形で引用できるとは…

 

 

ん?自分本位同士なら地雷同士婚活市場から消えてくれていいかも?

 

…それ自体は歓迎すべき(?)ですが、新型コロナをまき散らさないで下さい。

 

 

 

人と直接会わずにできる婚活方法を試そう!

 

 

さてこんな時こそ僕が主戦場にしていた「楽天オーネット」を!と言いたいのですが。

 

残念ながら「楽天オーネット」って入会の時に楽天オーネットのオフィスに出向く必要があります。

 

 

ってことで、楽天オーネットは却下。

 

今だけオフィス訪問なしでも入会できる、とかにできればいいのですが…

 

 

マッチングアプリとか婚活アプリで、オンラインで全ての手続きができるサイトを使うことを提案します。

 

少なくとも新型コロナウィルスが蔓延している時期だけは、こちらを主戦場にすることができます。

 

 

 

但し!

 

これらの婚活アプリを用いて、素敵なお相手を探すのは良いですが

 

 

今 の 時 期 会 う の は や め て く だ さ い !

 

 ネット内で会話する(ウォーミングアップ)に留めてください。


自分本位の人は、自分本位の人と本交際に入る

https://konkatsu-40.blogspot.com/2020/03/blog-post_12.html

 

 

まぁ、自分本位の人と結婚したいのであれば止めま…

 

やっぱり新型コロナをまき散らす可能性があるので止めてください!

 

 

さいごに

 

本記事では新型コロナウィルスの脅威が増している現在、どのような婚活が良いのか紹介すると共に

 

不要不急の外出は避けてください!

 

という内容でお送りしました。

 

将来の幸せのためが、あなたを含めた誰かの不幸()につながっては元も子もありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿