ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2020年3月26日木曜日

40代以上男性が20代女性と結婚。どうしたら出来る?

40代男と言えども20代女性と結婚したい?

だったら先人の知恵に学ぶと良いでしょう(芸能人の例とか身近な人の例とか)。

女性が30代であれば40代男性と結婚するってのもたまにありますが、40代男性と20代女性で結婚するというのは滅多に聞きません。

あるのは下記の4パターン。

①デキ婚。

②男が資産家。

③男が超ハイスペック

④女性が血迷った


①は特に説明することはありません、と言うか僕の専門外や(´・ω・`)

20代女性と避妊無しで体の関係まで持って行ける技術があれば、婚活なんて必要無いでしょう。

非モテの僕がどうすればデキ婚出来るか解説しても、全く説得力無いでしょうし、そもそもデキ婚の経験ない僕は説明できまへん。

②ってどれぐらいかと言いますと、お相手の両親も含めて面倒見れるぐらいの収入、資産、将来の展望がある男性。年収なら億単位、資産なら10億以上、更に年収がこの先何十年にわたって見込める。

これも僕は説明できまへん。住んでいる世界が全然違いますわ。

③は福山雅治とかな。

はっきり言って婚活で①②③どれか満たす人ってほとんどいないでしょう。


ってことでほとんどの40代婚活男性に残った道は④になります。

ここで狭き④の門を突き進むか、諦めるかはあなた次第です(20代女性を狙うな、と言うつもりはありません)。

0 件のコメント:

コメントを投稿