ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2020年3月17日火曜日

男性のモテる施策はすぐやれ!

タイトルの件、最近話題になっているtwitterです。

 

元ネタはこちらです。

 

https://twitter.com/matchappsaki/status/1239103906392621057/photo/1

 

やると良いことが非常にシンプルにまとめられていますので、今日からでも実践してみては如何でしょうか?

 

 

上記に記載されているものに関し、僕が婚活中どうだったか紹介します。

 

 

時間:短、効果:大

 

髪型

女友達の意見を聞いて、非常に残り少ない髪の毛をイメチェンしました。

 

 

眉毛

眉毛自体は何も手を入れてません。床屋で眉毛の周りは剃ってもらっていましたが。

 

服装

これまた女友達の意見を聞いて、跡形もないぐらい変えました。

 

コンタクト

裸眼で0.5ぐらいあるため、婚活の時は基本裸眼で行きました。

コンタクトは結構抵抗ある…。

 

お店選び&エスコート

これまた女友達や楽天オーネットのスタッフに聞きまくっていました。

 

プレゼント

遠方に行くときは手土産を持って行った&今の妻には買い物デートでプレゼントしました。

 

ホワイトニング

歯が白くなると謳われている歯磨き粉を使いました、が、効果は不明。

 

 

時間:超、効果:大

 

お金稼ぐ

特には何もしなかったです。

 

ダイエット

時々ブログで紹介していますが、ダイエットは実施しました。

 

会話スキル

女友達にご協力いただき、かなりUPしたと思います。

 

スキンケア

…特に何もしていませんでした。

 

筋トレ

ダイエット目的で少しやっていました。

 

脱毛

鼻毛を切るぐらいしか、、脱毛って言いませんね(苦笑)

 

効果:小

 

7項目ありますが、どれ1つしていません。

節約は日常からしていますが、婚活目的の節約は一切していません。

 

 

まとめ

 

非モテだった僕ですが、結婚に向けてかなり的を得た施策をしていたことになります。

 

40代婚活男性もだまされたと思って、時間短、効果大に分類されている施策を実施してみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿