ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2019年5月1日水曜日

嫁にこのブログの存在を知られたwwwww

こんにちは



ゴールデンウィークに入り

このブログの更新まで手が回らなくなりました。



ん?逆ですって?



ゴールデンウィークは子供の面倒で

手一杯になります。



仕事の合間に書いていた平日と異なり

空き時間なんて本当に無くなります。



40代で結婚して子供が欲しいと

考えている方は

僕の時間の無くなり具合を

参考にすると良いでしょう。



ゴールデンウィークのとある日

妻が

「ひょっとしてオフ会参加したいんじゃないの?」

と、何の脈絡もなく聞いてきました。



僕の答えは

「昔は寂しい時時々参加していたけど

いまは○○ちゃん(妻の名前)がいるから

寂しくないから行く気も起きない」

と、思っていることそのまま言いました。



次の妻の質問は

「令和始まる前にカチッサー効果を

試すのがいいの?」




wwwww



明らかに僕のブログの内容

把握している質問や(苦笑)



で、妻に「僕のブログ見つけた?」

と聞いたら


「なんのこと?」



うん、確実にバレています。



とは言っても妻に知れたら不味い内容を

書いているわけではありません。



対人スキルが全くない僕が

偉そうにあれこれ書いているのが

妻にバレて恥ずかしいぐらいかな?



妻にも特に止められていませんし

空き時間があるうちは

書き続けようかなと考えています。


GW中はほぼ毎日更新とはいきませんが

これからもご愛顧よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿