ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2019年5月5日日曜日

婚活で巨乳の女性を捕まえる方法は?


結婚は外見より内面を重視すべきですが

そうは言っても男たるもの

女性の外見に目が行ってしまいます。


巨乳好きは巨乳を見て婚活する


例えばあなたが巨乳好きだとしましょう。

婚活パーティーで巨乳女性がいたとしましょう。

1対1で相手が目の前に座って数分の会話

あなたはどこを見て会話しますか?



何と、多くの人がおっぱいを見ながら

会話するそうです。

巨乳で婚活をしていた女性の体験談です。



ん、お前もその子のおっぱい見ながら

会話してたんだろ?って?


ヒンヌー好きは巨乳を見ずに婚活?


…ハイ…

と言いたかったのですが

あいにく僕はヒンヌー教(※)でして…

(※)ヒンヌー教:
貧乳好きと解釈していただければ。

https://dic.nicovideo.jp/t/a/ヒンヌー教



逆に言えば(?)

僕は巨乳の女性と顔を見て話していたので

巨乳の女性に嫌悪感を持たれずに

済んだのかも知れません。
 

今回のお題の結論


「巨乳の嫁が欲しいなら、巨乳の『顔』を見て話せ」

と、なります。



それはさておき、



巨乳に限らず、婚活中

相手の気になる箇所に

視線が行ってしまうことがありますよね?

それは相手からしても同じこと。


想定外の場所に相手の視線が行っている場合

あなたの何かが気になって

婚活どころではないと思われているかも。



巨乳の話ついでにいくつか紹介します。



婚活相手と会話中に視線が行ってしまう場所4選


1. 婚活で女性が見ているのは全体


お前最初に見た目(巨乳・ヒンヌー)より

内面重視しろっていっただろ?



ええ、仰る通りではありますが

事実は事実です。

人はこれを俗に「清潔感」と言います。



ちなみに見た目もですがにおいもです。

生乾き臭のする服でデートに行き

撃沈した友人を僕は知っております。


2. 婚活でなくても見られている鼻毛


もはや言うまでもないぐらい定番の鼻毛。

しかし、こともあろうか

僕は鼻毛が出ている状態で

婚活に出ていたようです


嫁に「初対面の時、鼻毛出ていたよね?」

と言われています。


僕としては、鼻毛を切ったつもりでしたが。


うーん、一般的に女性の方が視点が低いので

鏡で見てOKでも

実際はOKでない場合がありそうです。


僕は鼻毛が出ていても結婚出来ましたが

鼻毛処理をきちんとしておくべしでしょう。

(説得力ゼロ…)


3. 婚活中だけでも髪の毛に気を遣え



どーせお前ら今まで髪の毛とか

テキトーだったんだろ?



…少なくとも僕はそうでした。

寝ぐせついたまま仕事行ってましたし。


出かける前にちゃんと

鏡を見て確認!


髪の毛長すぎない?

フケとかない?

寝ぐせとかない?

白髪染めとかムラがない?


などなど。


4. 婚活前にもう一度顔を確認



1.~3.をクリアしたとして

もう一度鏡を見ましょう。


口の周りに何かついていない?

目ヤニついていない?

化粧ムラがない?


変な部分があると

相手にその部分をずっと見つめられることに

なりますよ?


まとめ


タイトルでは巨乳と書いたくせに

後半は巨乳の話と関係ない?

見つめられるという観点では同じこと。


巨乳を隠すのは限界があるけど

清潔感とかはあとから何とでも出来るから

ちゃんとして婚活に臨みましょう

というお話でした。



ん?どこに巨乳ちゃんがいるかですって?

それは別の機会に紹介出来ればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿