ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2019年5月2日木曜日

40代婚活男性に30代女性は会ってくれる!そのチャンスを逃すな!

前回の記事で

このブログの存在がバレたことを

紹介しました。




怪我の功名と言えるのでしょうか?

妻の婚活時代の話を聞くことが出来て

面白い情報を得ることが出来ました。



妻が婚活(楽天オーネット)で会った

男性の年齢です。



妻(39)が婚活で会った男性の最高齢は


56歳!!


結論として、40代なら30代女性と

お見合いを組むことが可能と言えます。

(当社(うちの妻)調べ)



婚活中の40代(更には56歳以下の)男性にとっては

朗報ではないでしょうか?



まずは実際に会ってもらえないと

自分の魅力を分かってもらえませんからね。




但し、ここで気に留めておくべき点が。



楽天オーネットのように

人によっては月に何十人と会えるシステムでは

就活で言えば書類審査を通過したぐらいです。


会ってくれる=俺の女

ではありません。



女性からしてみたら

あくまでも書類審査で合格したので

ルールにのっとって会う

ぐらいの意味合いです。

30代女性に会えたからと言っても

40代男性にとってはまだまだ

エクストリーム婚活であることには

何ら変わりありません。



例えば20代前半の若者でもあるまいし

会っていきなりタメ口とか

あまりよろしくないかと思います。


(僕の20代前半に対する偏見が…

違ったらごめんなさい)



会っていきなり

当然子供産んでくれるでしょ?

的な態度は一発アウトでしょう。



仮に40代男性の婚活目的が子供であっても

見ず知らずの男の人に

いきなり子供産んでくれと言うのは

いくら婚活でも無理がありすぎます。



女性にとっては妊娠→出産→子育てで

少なく見積っても2年は何も出来なくなるのです。

出産は下手したら

自分が死ぬリスク

もあります。

これを軽々しく男から「産んでくれ」は



事の重大さを分かっていないとか

妊娠中の妻のケアをしてくれるか不安とか

育児・家事に積極的に取り組んでくれるか不安


などと女性は思う訳です。

(当社(うちの妻)調べ)



対して男性は大したリスクを

負うことはありません。

なので女性から

「子供欲しい」

と持ちかけるのは、特段問題ありません。




その辺は皆様の婚活での失敗体験で

学んだことを存分に活かして

30代女性の前で振る舞うと良いでしょう。



また、僕のブログでも

上記に挙げた内容以外にも書いています。

参考にして頂ければ幸いです。



最後に。

いくら30代女性が会ってくれても

お互いのフィーリングが合わないと感じて

お断りされる可能性があるのは

30代女性に限らず起こりえます。



と言うより

お断りされる可能性の方が高いのは

別に30代女性に限らずでしょう。


そんな時は反省会をした後

次に進みましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿