ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2019年5月27日月曜日

20代女子が声をかける40代婚活男子へ!20代女子をウォッチして分かったこと


40代婚活男性が成婚できないのはミスマッチが原因


日本の婚活における問題。
それは成婚率がそんなに
高くないことでしょう。

40代男性の婚活において
最も需要が多いのは「若い女性」です。
しかし残念ながら40代男性を求める
若い女性が婚活市場には不足しています。

40代婚活男性にとっての若い女性とは
例えば20代女性です。

婚活市場に20代女性を求める40代男性より
40代男性を求める20代男性が少ない。
でも、それを嘆いていても
結婚出来るわけではありません。

嘆く時間があれば
その少ない20代女性を
いかに自分が獲得するか
検討していきましょう!


20代女性を街でウォッチするといいよ


じゃあ、20代女性は
どんな人にときめくのか分かれば
あなたの婚活に活路を見いだせるでしょう。

20代女性がいそうな場所に出向き
観察すると見えて来ることがあるはずです。

早速出かけましょう!

僕も時々出かけています。
昨日はお昼をショッピングモールにある
レストランで食事をしました。

偶然ですが僕の隣の席は
推定20代前半の女性が二人。
それとも20代ウォッチしたいと
店員さんに伝わってしまったのでしょうか。

その女性の1人がこちらを向いて


カワイイ〜


と叫びました。

確かに僕はミッ○ィーのTシャツを
着ていたのですが
そこまでカワイイと言われる程でも…

20代女性の視線は
僕の息子(1歳)の方を向いていました。
ウチの息子、20代女性に手まで振ってるよ…

くそぉー

ウチの息子、完全に20代女性の心を
掴んでるやん!
僕よりも女性の扱い方分かっているだと?


20代女性との会話は突然に


20代女性
何と僕にも話しかけてくれました。

「お揃いのTシャツなんですね、カワイイ〜」


20代女性の方から
40代男性に興味を持ってくれて
話しかけてくれたのですよ?

きっかけは出来たので
あとは40代男性のコミュ力で
応対するだけです。


…コミュ力があればね…トホホ(´・ω・`)


主役は厳しくても脇役ならチャンスがある!


一般論として40代男性と20代女性では
育った境遇が違い過ぎます。
20代女性なんて光GENJIとか
全然知らないでしょう。

BUMP OF CHICKENなんて
懐メロより古い世代でしょう。

そんな人と会話がいきなり合うのは
非常に厳しいでしょう。

でも間に共通の話題があれば?
僕の場合、僕の息子という
共通の話題があれば
会話の取っ掛りに困ることはありません。


主役は息子!

僕は脇役!


決して出しゃばることの無いように
振る舞えば
40代男性でも20代女性と繋がりができる
チャンスが出来ます。


40代婚活男性は子持ちが少ないと思うが?


ええ、そうでしょう。
知り合いの20代男性と行動すれば
いいんじゃないかな?

あなたは脇役。
基本寡黙にしていて
話を振られた時に一発ギャグでもして
一気に20代女性の心をつかみましょう!

オヤジギャグは絶対にダメですよ?


さいごに


40代婚活男性が20代女性と接触する機会は
非常に限られています。

限られていると嘆く人は
現状維持の出会いしかありません。

婚活を成功させるためには
他の40代婚活男性よりも積極的に行動し
20代女性との出会いを増やして
結婚の可能性を上げましょう!

せっかく婚活しているのですから
結婚できるように戦略的に
行動してみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿