ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2020年2月2日日曜日

若い女性の夫は長身で痩せ型。子育てを通じて分かった事実

ご無沙汰しております。

嬉しいことに僕にも子どもができ
子どもの世話をしています。

子どもをショッピングモールの
遊び場に連れていくと
赤ちゃん・子ども連れと会います。

そこで気づいたこと。

若い女性の夫は共通して

・身長175以上ある
・見た目がオシャレ
・痩せ型

ということは、
婚活で20代女性を狙う人は
最低限上記3点は必須となります。

身長が173センチの方
頑張ってあと2センチ伸ばしましょう。
プロフィールに下駄を履かせるだけでは
婚活のライバルに完敗でしょう。

見た目はオシャレに。
これは努力すれば良いでしょう。

ただし
今までオシャレをしてこなかった方は
1日12時間ぐらいオシャレの研究が
必要でしょう。

上っ面のオシャレなんて
すぐに見抜かれてしまうでしょう。

最後は痩せ型。
これが一番努力で何とかなるでしょう。

僕みたいなデブは論外として
ちょいポチャはおろか
標準体型でもダメです。

若い女性って
見た目にうるさいのでしょう。

というより若い女性は
僕みたいに節操なく若い子に声かけるので
オッサンに悪い印象があるのでしょう。



あ、でも僕は今でも
若い女性に声をかけられますし
若い女性にボディタッチされますよ?

ショッピングモールの子どもの遊び場で
何故か子どもによく声をかけられます。
男の子、女の子問わず。

なんなんでしょうね。


ショッピングモールで子どもを見ていたら
2歳ぐらいの女の子が近づいてきて
僕をツンツンされました。

僕が来ていたアンパンマンの服の
アンパンマンをツンツンしたかったようです。

つい最近も女の子に声をかけられました。
「この子(息子)のおじいちゃん?」


どうやら僕は
おじいちゃんと思われいたようです。

年齢が40代だし、ハゲてるし
仕方ないです。


僕は身長175ありませんし
オシャレでは無いですし
痩せ型でもないですし。

よく結婚出来たなあと
この記事を書きながら
しみじみと思う次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿