ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2020年2月22日土曜日

相手のことを想えるか?結婚生活は山あり谷あり!

こんばんは。

今日は僕の体験記をば。
結婚生活ってこんなこともあるよ、ということで。

火曜日からのノロはほぼ治りました。その間僕は息子から隔離されました。カワイイ息子に触ることも出来ず。でも仕方なし。息子がノロにかかって大変な思いをするよりは良いです。

ノロは次亜塩素酸系の薬品で消毒ですので、自分が辿った所は消毒をしました。セルフで。

ひとまず今日のところまで家族(妻、息子)にノロが出なかったので、ウィルスの封じ込めには成功したようです。

しかし、今日、息子と妻が同時に風邪。午前に病院に連れていき、午後は妻に昼寝してもらいました。

息子を見るのは僕…ですが、息子もいつもの体力は無く、ずっとグズってました。で、寝ました。

夕食。薬が出ているのでその薬を飲ませる方法を考えなければいけません。薬が出る度にこの作業なんですよ(苦笑)

今は夜の寝かせ付けの時。もう少しで息子が寝てくれそうです。でも風邪なので夜中に何度も起きる事でしょう。

両親の寝不足はまだまだ続きます。 

寝不足はうつ病の大敵ですが、そんなことは言ってられぬ!

0 件のコメント:

コメントを投稿