ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2020年2月21日金曜日

年の差婚でうまくいく条件は?婚活ウォッチャーが見てきた条件は2つ!

このブログは40代男性に焦点を当てています。40代男性がしたいと思う年の差婚、年上の女性よりも年下の女性でしょう。

 

思いっきり年下の女性と結婚したい、そんな40代男性の希望に応えるべく登場したのが本日の記事です。

 

では、年の差婚でうまくいく条件を2つ紹介します。

 

 

1. 男女お互いにバツあり。特に男はバツ2

 

2. 男女共にそれなりに歳をとっている。

 


 何か質問ありますか?



Q. 厳しすぎじゃね?

 

A. んじゃ5年以上交際が続いた人がいる場合はバツ1回と数えてもOK

 

 

Q. 40代男子に対する年の差の女子って25歳ぐらいまで?25歳だと「それなりに歳をとっている」とは言わんでしょ?

 

A. ですね。「それなりに歳をとっている」はアラフォー以上を想定しています。30代後半以上ですね。

 

 

Q. 40代男の初婚童貞だけどダメってこと?

 

A. そういうこと

 

 

Q. 40代男だけど、20代前半の女子とは年の差婚でうまくいかないと?

 

A. そうだ、諦めろ。

 

 

そもそも婚活で結婚できる確率は10%。世間一般の年の差カップルの割合は…

 

日本の統計って7歳以上がひとくくりになってるやん。

 

日本じゃないけどあったので、この結果だと15歳以上年下が2.6%

 

http://labaq.com/archives/51845132.html

 

 

確率にすると0.1×0.026 = 0.0026。偏差値にすると80

 

大学受験で偏差値80もありゃ、どこの大学でも入れるレベル。

 

婚活で偏差値80もありゃ、婚活なんてしなくても楽勝レベル、かな?

 

どっちにしても婚活している時点で「諦めろ」となります。

 

 

確かに確率はゼロでは無いのは確かです。しかしこの超低確率に挑みます?


婚活している時点で結婚偏差値やら恋愛偏差値やらは50よりはるか下と思われますが、それでも偏差値80を狙います?平均点ないけれども慶應の医学部受験します?

 

20代と結婚できなければ意味が無いと言うのであれば、記念受験の如くアタックしてみるのは人生経験になるので良いかと思います。

 

「婚活で結婚できないなら独身」と割り切るのにも役に立つかと思います。

 

 

さいごに

 

結構厳しいことを書きましたが、40代の婚活男性が20代前半までの女性と結婚するのは非常に厳しいという事実は、的は得ていると確信しています。

 

もう一度言いますが、あなたの人生なので人に迷惑かけなければどのように婚活しようが僕の知ったことではありません。人生経験積むのにはいいんじゃないでしょうか(

 

でも偏差値低い男が20代前半の女性に声かけるせいで、婚活アプリでは「35以上の男は声かけてくるな!」みたいな辛辣はことをプロフィールに書く女性をお見受けする訳でして。

 

 

あゝ

 

「迷惑かけなければどのように婚活しようが」…。むっちゃ他の男に迷惑かけてるやん。

0 件のコメント:

コメントを投稿