ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2019年6月22日土曜日

残念ながら男性の婚活は茨の道


このブログでは
40代婚活男性が結婚できるよう
あれこれと作戦を考えています。

僕が実践したものもあれば
婚活が終わった今だからこそ思うことも
紹介しています。

このブログでは
40代婚活男性が結婚するのは
ハードモードとしきりに言っています。


未婚男性 - 未婚女性 = 300万人だってさ

https://m.newspicks.com/news/3980460/


つまり、世の中どんどん男女が結婚していくと
300万人の未婚男性があぶれるんだってさ。

ん?国際結婚?
男性余りは世界的な傾向だってさ。
インドでは3000万人
男性が余ってるんだってさ。

そもそも世界的には
日本の男性の魅力って
世界的には下の方でっせ?

ってことで
特に思い入れがなければ
日本語という閉鎖空間で
婚活することを僕はオススメします。

これだけでも男性が女性よりも
ハードモードな訳です。

それだけでも男性の婚活は大変!


僕は割と「生活が破綻しない結婚」を
することを主眼に活動していました。
だから結婚できたのかな?

もし、理想な相手を追い求めていたら
どんな女性を求めてたのかしら?
あんまり考えてなかったなあ

理想の女性を追い求めると
多分結婚出来んだろうと。

僕の理想的な女性?

妻によると
僕の理想の女性は黒ギャルだってさ。
あと、自分の意見をズバッと言う人。

婚活で、こんな女性いるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿