ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2019年4月13日土曜日

最初のあいさつ

はじめまして


婚活と騒がれて10年以上

僕は「婚活」と言う言葉がを耳にしたのが32歳

その時彼女いない歴=年齢(=32年)


ダメじゃん!


真面目に婚活したのが40歳

楽天オーネットの広告がきっかけでした



楽天の広告にまじめに回答したら

「あなたに合う人紹介するからおいで!」

と、電話がかかってきたのがきっかけ。



結論から述べると

この電話がかかってきてから17ヶ月後には

今の妻と結婚しました。


今でも幸せに過ごしています。

子どもも1人出来ました



僕が結婚できたのは運が良かったからと確信しています。

ただ、運を引き寄せた行動が何かあったのかも知れません。


僕の婚活における行動が

誰かの何かの役に立つかもしれないと思い

スマホの文字入力部分を叩き始めました。


主に役に立つかもしれないのは

婚活中の皆様でしょうか?



僕も婚活中はネットの知識に

ものすごく頼りましたから。


はじめましての記事はこれぐらいにして

僕の婚活中の体験談や

思っていたことを紹介したいと思います。



ちなみに僕は以前

婚活ブログを作っていましたが

子供できた時に閉鎖しました。


その時の内容と被るかもしれないのは

仕様です。


御容赦願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿