ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2020年7月22日水曜日

趣味を通して若い女性に近づける説


前回の記事では僕の趣味の1つであるゲームについて書きました。

なんと、今回もゲームです!

僕はゲームセンターで音ゲーを時々するのですが、年齢層若いですよ?

ってことで、ゲーセン行くといいですよ!


おしまい。


…これで終わっては説得力が弱いですよね(苦笑)


実際僕は30年以上ゲーセンに通っていますが

時々アラフォーの男性と女子高生のペアを見ます。

お互い上手いので、上手い人同士仲良くなったのでしょう。


ちなみにですが10年ぐらい前は

僕だって20代の女性と2人でゲーセンに行ったこともあります。

そんな女性が5人いました。



その頃の僕は恋愛とか結婚とか興味なくて

純粋にゲームを一緒に楽しめる友人

という感覚でした。


この頃に恋愛とか結婚に興味あったら

歳の差カップルになっていたかも知れません。



ってことで若い女性と結婚するのに

ゲームのように年齢層が若い趣味に

飛び込むのは大ありだと思います。



あ、でも

今の同年代の妻が何といっても一番なので

特に後悔はしていません。


以上、ゲームセンターからお送りしました。



ん?家事育児どうしたって?

今夜は僕、非番なのです。


その代わり明日から4連休

朝から夕方まで僕のワンオペで

昼間妻を休ませます。

0 件のコメント:

コメントを投稿