ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2019年7月14日日曜日

自分の好みの女性は?〇〇ですぐ分かる!



タイトルの一部を伏字にしていますが
なんてことはありません。

〇〇=エロ動画やエロ本ですわ。


相手に求める条件・一般論


結婚相手に求める条件は人それぞれ。
見た目、性格、収入、学歴等々。

僕は相手に求める条件として
釣書、プロフィールに書かれていることは
大して重視していなかった方だと
自分では考えています。

おそらくプロフィール的には
職業が最重視(仕事していること)で
次に年齢(同条件なら若い方)ぐらい
かな。

もちろん見た目も見ていました。

見た目?

大体僕は恋人いない歴=歴年なので
女性の目利きなんて出来るわけありません。

むしろ女友達には
「悪い女に捕まるなよ」
と言われていたぐらいです。


でも見た目だって結婚相手に求める条件。
…ですよね?
40代婚活男性の皆様。


でも恋愛の経験がない人は
どのような見た目のじょせいが良いのか
判断しかねるでしょう。


自分の好みは自分が1番知ってる


そんな時こそ〇〇!

…あ、もう伏字にしなくてもいっか。

ほら、どういうタイプが好みです?



ちなみに僕の好みは

・黒ギャル
・ちっぱい
・JK
・長身で細身
・メガネ女子

だそうです。

自分のことなのに「だそうです」?

これは妻情報です。


で、僕の妻はどれだけ当てはまってる?



うん、
今の妻は婚活時どれも当てはまってない。
でも今の妻を見てステキって思いましたもん。

僕の記事を最初から読んで頂けると
僕の婚活の終盤は
割と自分が選ぶ立場にありました。

この人となら結婚生活
無難にできるんじゃない?
って方が何人もいる状態でした。
(全員1回以上会っていて会話が継続)

一方で妻とは会話だけで
1度も会っていない状態。

2~3回会ってるなら
そろそろ告白せいっ!

と一般的には言われそうですが
今の妻と会うまでは1人に絞れん
(今の妻が1番良さそうと思っていた)
状態でした。


ちなみに他の候補には

・ちっぱい
・長身細身
・メガネ女子

は、いましたねぇ

でも複数僕の好み(?)を持っていた
相手はいませんでした。

なんで婚活史上にいるメガネ女子は
ちっぱいが少ないんでしょうか?

結論


僕の場合は当てはまりませんでした。

よって参考程度に(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿