ブログランキングに登録しました

応援いただけると嬉しいです

婚活ランキング

2019年7月1日月曜日

子どもが欲しい婚活男性必見!相手の子どもに対するホンネを聞き出す方法




前回の記事では 
赤ちゃんに好かれる人は 
結婚に適した人と紹介しました。 
https://konkatsu-40.blogspot.com/2019/06/blog-post_28.html 

そのため 
赤ちゃんのいる場所に 
デートに行くといいよと 
紹介しました。 

今回の記事では 
デートで赤ちゃんのいる場所に行くと 
女性の子どもに対するホンネを聞けて 
いいよという話です。 

この方法でデート相手が 
子どもが欲しいと思っているかどうか 
自然に聞き出すことができますよ! 


赤ちゃんを前に子どもに対する考えを聞け! 


いくら条件を突き合せる婚活と言えど 
子どもが欲しいか否か相手に聞くのは 
非常にタイミングに気を遣うことです。 

だったらその場の流れで 
子どもに関する考えを聞けるように 
仕向けてしまうのが今回紹介する方法です。 


たとえばこんな感じ。 


子ども(赤ちゃん)がたくさんいる場所で 
あなたが 

「赤ちゃんかわいいね~」 

などとデート相手に話してみましょう。 

可愛いねなどと同調してくれたら 
相手の子どもに対する考えを聞くチャンス! 
あなたの言葉で相手が子ども欲しいかどうか 
聞いてみましょう。 

どう聞くかは
かなり個性がでるかと思います。 
だから「あなたの言葉で」と書いたのです。 

例を見せてくれ、って? 


スマン!! 
僕、婚活で自分から子どもの話を 
切り出したことないのよ… 

だからこういう言い方で 
相手の子どもに対する考え方を聞き出せた 
って見本を見せれないのです。。。 

逆に言えば 
赤ちゃんたくさんいる場所で 
相手から子どもに対する考え方を 
切り出してくれるかもしれません。 

そういう女性って 
会話をリードすることが苦手な男性にとって 
女神様みたいに思えますよね! 


女性側からはどのように話を切り出せばいい? 


このブログを読んで下さっている 
女性の方は少ないと思われますが 
こんな女性がいたらいいなという 
男性の立場での勝手な妄想をば。 

40代で婚活している男性で 
子どもの話を嫌う人は皆無です。 

単刀直入に 

「ねぇ、子ども欲しいと思っている?」 

と聞いてしまえば良いでしょう。 


さいごに(割と長いよ) 


本記事では婚活で 
相手の女性が子どもについてどう思っているか 
聞き出すのに良い方法を紹介しました。 

ちなみに僕の婚活時の子どもに対する考え方は 
「相手次第だが、可能ならほしい」でした。 

もう40超えてるし 
子どもが成人前に定年になるし 
そもそも子育てする体力が… 

と思っていたからです。 

「体力が…」については大当たりで 
右腰が痛い、右肩が痛い、体力が切れた… 
などと毎日思いながら生活しています。 

何とか子どもが3歳までは 
追いかけっこに付き合いたいと思っていましたが 
1歳の時点でこれとは… 
という感じです。 

40代婚活中の男性の方々 
子どもができると体力消耗しますよ? 

…あ、そっちの意味じゃなくて 

0 件のコメント:

コメントを投稿